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株主総会資料電子提供制度のお知らせ

 

  2022年9月1日より「株主総会資料の電子提供制度」が施行されます。     

  • 株主総会資料は原則ウェブサイトでの確認に変わります。
  • 株主の皆さまによるお手続きは不要です。
  • 議決権行使書及び株主総会資料が閲覧できるウェブサイトへのアクセス方法等を記載した通知書面は、
    郵送にてお送りいたします。
  • インターネットを利用することが困難である等のご事情がある株主さまにつきましては、
    「書面交付請求手続き」が必要となります。
  •    
  書面交付請求手続き  
  • これまでと同内容の資料の送付をご希望の場合、「書面交付請求」のお手続きが必要となります。
  • お手続きは、株主総会基準日まで(2023年3月開催予定の定時株主総会におきましては、2022年12月31日まで)
    に完了していただくことが必要となります。
  • また、お手続き完了には約2週間程お時間がかかるため、余裕を持ってご請求いただきますようお願いいたします。
  • これにより、これまでと同内容の株主総会資料を書面でお送りいたします。
    詳しくは、以下にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
証券会社│ 当社の保有株式口座を開設している証券会社
または
株主名簿管理人│ 三井住友信託銀行 書面交付請求専用コールセンター(0120-533-600) 三井住友信託銀行のページへ

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